【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私の名前
大航海時代ではナユって名前でやってます。

これ実はリアル名前なんですね・・・
よくユナと間違われます。
ナユって名前はめずらしいねぇ 
とよく言われます。

だけど、このネトゲの世界では
ありふれた名前のようです。

大航海ではとれたけど
FFでも、ECOでも取れなかった
FEはあえて取らなかったけど
もうすでに「Nayu」いますね。

なぜだ?
世の中では珍しいと言われた名前
なのにネトゲではなぜ
初日に取らなかったら
もう誰かに取られる
人気高い名前!

理由をとりあえず旦那にききました。

答え
どうせ、アニメかゲームでナユって
名前のキャラでもいるんじゃね?

だそうですorz

本当にそうなのですか・・・
誰か知ってる人いれば教えてください

【 2005/12/16 10:45 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<発売日決定 | ホーム | 消えるとわかっていても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/27-05615ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
