【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスイベント
毎日インはしていたのですが
メインのナユでのインは久しぶりです。
インしたとたん
エロアビス氏からテルいただき
卑猥な言葉浴びさせられながら
クリスマスイベントの攻略を
教えてもらいました。
どうもありがとー

イベントはエロアビ(ry
のおかげでクリアできました^^

で、明日にむけてクリスマス○○を街中で
探索

ちょうどエロイ人とテルをしているとき
かずたま船長からエパ鎧のクエでたけどー
と誘いうけてたのですが、
イベント終了まで時間なかったので
後ろ髪引かれながらイベント強行
また誘ってください
てか、アムでいけばよかったと・・・

だがしかし!!!
マルで探索しまくってると
hiroi.jpg


どうせ耐久底かとおもいきや

150.jpg


フルでした。

さすがにもらってしまうのは気が
引けたのでテルしましたが
いないようで・・・

とりあえず、しばらく預かります。
1週間連絡なければ頂きます。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/20 23:07 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大関西時代online | ホーム | もう3次かよ>>
コメント
--- いやいやいやw ---

卑猥なことなんて一切言ってないぞw
(たぶん)
=Abyss= * URL [編集] 【 2005/12/21 13:39 】
--- ---

発するすべてが卑猥ですよ^^^^^^
ナユ * URL [編集] 【 2005/12/21 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/31-3a7633e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
