スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大関西時代online
このゲームを始めた頃
なんて関東人ばかりの
多いゲームだと思っていました。
それでもこれだけ続けていると
関西在住の方意外といます
また、元関西とかもいます。

もちろんまだまだ関東在中の人数には
かないませんが・・・

私がしってる関西の方
元関西の方を晒します。

オヨさん
アビスさん
八さん
おこげ。さん
かずたま船長さん
ゲオさん

こんなにいっぱいいます^-^
スクネーヨ

以上6人もしブログ始めたら
強制的にリンクはりますね^-^

関西の方いましたら
ご一報を、よりサービスします
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/21 17:16 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クリティカル中 | ホーム | クリスマスイベント>>
コメント
--- ---

八さんとおこげ○さん
関西の方だったんですか・・・
メモメモ・・・
tunon-nu * URL [編集] 【 2005/12/28 16:03 】
--- ---

やぁ

おこげ。さんとか懐かしいな ちょこっとだけ同じ商会だったかも

FEはジャンプ無敵ですぐ止めてしまった。
RFonlineは不具合とバランスと対応の悪さで逃げるように挫折。。。今はGuildWarアメリカ鯖に寄生してるよ これおもしろい
てか腰据えろ俺。

あと16日?のブログかな
ナユは なかじまゆうた 縮めてナユって感じのが多いみたい。あと本名がゆなだから逆にしてみたとか。 他にマイナーなアニメの主題歌うたってるのにナユを見つけたけど、ここから名前とったナユってキャラがいるなら中の人はやばい趣味持ってそうだ。

そしてゲイなら映画でキスシーンがあると追加手当を貰うキアヌリーブスも忘れちゃいかん。
Nank- * URL [編集] 【 2005/12/29 04:18 】
--- ---

ノボさん
関西の人すくないんですよー
関西弁でチャットする人なんて
いないから、探すのも大変ですw

ナンクさん
久しぶりだねー
おこげ。さんとは今同じ商会ですよ
某M商会は、初代代表が
バカすぎて自作自演の失敗の上
キャラデリしました。
まぁー最初にいってたとおり
信長組でつくった商会なんて
とっとと抜けとけばよかったのよねぇ・・・
ナユ * URL [編集] 【 2005/12/29 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/32-aa691822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
