【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリティカル中
ss20051229_203923.jpg


早くブレードマスターになりたいです。
バウンディハンターがもっと素敵なら
考えるけど、それでもブレマスに
なりたくてがんばってます。

すごく笑った修正

▼クエストに関する不具合
 ・ノース中央山脈探検(パーティー可)
  - ノース中央山脈にモンスター
「ダークフェザー」が存在しないため
   対象モンスターを「エンジェルフェザー」に変更いたします。

 ・サウスダンジョンB1F討伐隊募集1
  - サウスダンジョンB1にモンスター
「ジルコンIII」が存在しないため
   対象モンスターを「ブリキングRX3」に変更いたします。

いない敵を討伐するクエを実装するあたり
ガンホーって噂以上みたいですw

スクエニ コーエー ガンホーと経験して
思ったこと。
ガンホーすごいよw
金曜にメンテなんですが、その日は
絶対緊急パッチがはいります。(最低3回くらい)
そしてほぼ毎日緊急メンテはいります。

いや、No1糞運営と聞いてはいましたが
嘘じゃないようですw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/12/29 20:55 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゲーム年齢層 | ホーム | 大関西時代online>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/33-5eb62a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
