【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽番組
夜に新人アーティストを紹介する番組って
結構多くて、意外と見てしまうのですが
とりあえず、
ミュージシャンをアーティストっていうのなんで?

ま、それはいいとして
新人アーティスト様を紹介する
ナレーションのセリフが
最近よくわからない。

抜粋すればキリがないけど
何個か気になったよく聞くセリフ

1:いままでにない音楽センスを持ち合わせ(ry
こいつらより先にデビューしたすべての
ミュージシャンにあやまれ

2:新人とは思えない(ry
全員に言ってろ

3:聴く者すべてをうならす脅威のヴぉーかr(ry
すごいね^^

4:媚びない感じがいい
その感性は理解できません。
100年先行く感性かも
曲を聴いて、「やばい、こいつら媚びてない!」
とか普通に思うの?
どうやったら曲を聴いただけで
媚びる媚びないが理解できるんだろう?
曲タイトルが「媚びません」とかだったの?
だったらわかるんだけどなぁ・・・
にしては、よく聞くセリフです
本当謎

新人の方々は別になんとも思わないんですよ
うちの兄貴もミュージシャンとしてがんばってるしね
ただ、ナレーションにイラついて
すぐチャンネルを変えてしまう。

そして裏番組はいつでも
カリアゲ姿のヨン様ドラマ

1134471314839.jpg


小娘GJ
あーディズニーランドにいきたいーー!!

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

【 2006/01/20 02:54 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<桃色申告 | ホーム | なぜそうなる?w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/39-0ca3edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
