スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京大アメフト部
よく聞く大学生による集団暴行
今日もニュースでやっていましたね。
つい先日私の知り合い(男性)が
警察につかまったそうです。
理由はレイプらしく
ニュースにはなってないようですが
こんな事毎日どこかで起きてるのでしょうね。

大学で人間心理とやらを専攻してる人は
根本的に人間心理を理解できてない人が
多いと思う(別に私が理解しているわけじゃないけどw)
どこで習ったかしらないけど昔
「男性の異性を犯したい衝動より
女性が犯されたい願望の方がはるかに強い」
自慢げに言っている人がいました。
んーこれって、否定もしないし
世間的には結構知られてる事だと
思うのだけど
勘違いしているのが、女の犯されたい願望って
男なら誰でもいいってわけじゃない事を
ちゃんと理解しているのだろうか?

理解してないからから捕まるんだよね。
死んでわびろ
スポンサーサイト

テーマ:今日の呟き - ジャンル:日記

【 2006/01/26 19:26 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いい歳こいて | ホーム | ブレイドマスター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/42-9fe79f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
