スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私は人間失格・・・っぽい
なんだか今日は早めに寝てしまったせいか
変な時間に目が覚めた。
なんとなく2ちゃんねるで結構色々な所見てみた
と言っても、ネトゲ関係のみ
普段は読むのめんどいから
掲示板関係は基本的にみないけど
-------------------------------------------
「ファイナルファンタジー11関連」
久しぶりにFFの鯖スレ見てみた
懐かしい。辞めてから一度も見てなかったから
ついていけないと、思っていたけど
なんて事はない。
名前が出てきてる人は、やめた1年前と
まったく変わってないしw
びっくりしたのが
私のいたリヴァ鯖で
スクエニの運営が気に入らないから
自殺して講義しますとサチコメに
書いてる方がちょうど問題になっていました。
リヴァ鯖クオリティー高いね
初ガル祭り、不正アクセス
別鯖で起きた、なんだっけ?イバラさん?
とやらが、不正アクセスでキャラ消されたあと
すぐにリヴァ鯖でも、同じ事あったしね
キャラ復活サービスをスクエニも
するしかない状況までもっていったのもすごいw

でもFFってすごいよねぇ・・・
改めて思った。ここまで
リアル捨てて必死になる人が多いゲームも
他にないんじゃないかって・・・
FFやってる時
会社やめたって人3人しってる
理由は、フレにおいていかれるのが嫌
HNM昼にもわくからetc
命かけすぎですw
あとは、まじ恋愛ね。
ゲーム内で結婚って話を聞いたとき
マジでさぶいぼ立った。でもこれって
ネトゲでは普通の事なんだよね。
もうびっくりもしないし
普通の事として理解できるようになった。
FFは追加ディスクも出るようだし
まだまだ熱いみたいだねぇ
FFでまったりって言葉使ったら
いけないと思うw
インした時点でもうまったりじゃないのが
FFだからw
---------------------------------------
「エミルクロニクルオンライン関連」
もうね(; ´Д`)
これもう引退w
ゲーム内容云々じゃないんだよねぇ
出てくる会話が
萌だのおっぱいだの
キャラのパンツの色が変わっただの
ゲームキャラでヌクだとか・・・
想像を絶する世界
このゲームで覚えた事
絶対領域 ミニスカートとニーソックスの
間のふとももの事を言うそうです。
そんな事を力説しないで!
フレになった人の名前を
検索サイトで調べると
エロゲー、アニメのキャラ多すぎw
で、中身女です って無理ありすぎだろwww
1つもしらんかったぞ
25歳既婚女性・エロゲのタイトル
3つは言えるようになりました^^
あほか!
---------------------------------------
「大航海時代について」
やっぱこのゲームが一番素敵
だとは思うんだけど・・・・
正直やる事ないんだよね・・・
たとえば街、どこいっても一緒なんだよね
交易品が違うとかじゃなくて
ぶちゃけ、街の形一緒だよね
ちょっと雰囲気と音楽変えてるだけ
新しくついた街で探索とか
交易所のぞく以外やる事なし
発掘も一緒
ヨーロッパだろうがインドだろうが
雰囲気変えただけの同じ形のマップで
同じモニュメント付近で探索するだけ
☆一杯のクエでたー!!
地中海で受けてインドまでいく
大冒険だ!と言っても
ついてしまえば、同じとんがり石付近で
探索 わーい経験一杯はいっただけだしねぇ・・
ピラミッド発見!中に入る
え?一部屋?w
って感じで目新しさが皆無なのが辛い
交易もあれだし
戦闘だって、なんだかもう・・・
どうせプレイヤースキルもないしねぇ・・
ヘタがいくらスキルR高くても
なんてことはないしさ
2/23に追加ディスク出るみたいだけど
どうしたもんかなぁ・・・
復帰するつもりではあったんだけど
どうせ復帰するなら追加ディスクも買いたいけど
買いたいけど 買っていいのか?
追加ディスクでると聞いて
ちょっと復帰迷ってます。
どこまで広がるのか(MAPでなく)
様子見てみようかしらね
なんだか私もゲームでここまで
考えるようになってるとはw
もう学生時代の友達に会えませんw
はぁ・・・
正直ネトゲ自体を辞めないと
いけない時期に来てるのかなぁ・・・・
こんなんじゃいいお母さんにはなれない!!
ECOのおかげでちょっと目が覚めました´_ゝ`)



スポンサーサイト
【 2006/01/31 03:57 】

その他 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いい加減 | ホーム | ギルドウォーズ>>
コメント
--- ---

子作りに目覚めたってことですね!きゃw
FFアトルガンはたぶん買いません。飽きたとかいうより疲れた感が強すぎてもうだめぽw
大航海で「まったり」が性に合ってるようですw
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2006/01/31 19:03 】
--- ---

いろいろ経験してダークな世界も知ってるお母さんになる訳だからいいっちゃいいかなと^^;
意外とゲームしてても何とかなりますよ。俺もなにげにお父さんやってるし。
いいお父さんかどうかは別としてね・・・フッ
そらさん * URL [編集] 【 2006/02/01 07:58 】
--- ---

ECO病んでますね^^;
ゲームの内容がファンタジー系な
せいなのでしょうか^^;
ECOやったことないので
わかりませんが、
ナユさんの文章読んでて
ちょっと引きました^^;;;

業務連絡
気が向いたらDOLお戻りください^^
ベロン会長が首を長くしてます(キリン並)
お待ちしております^^
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/02/01 18:32 】
--- まぁ。 ---

ゲームなんか本来は暇つぶし・・・
でするものだし、
あんまり難しく考える物じゃないと思うよ。

現実とゲームの境界線が壊れた時って
あんまろくな事にならん気がする。

気が向けばまたいつでも大航海へお戻りを。
PS ギャルはいつですか?www
かずたま * URL [編集] 【 2006/02/01 22:14 】
--- ---

じゃぬちゃん
(´-`).。oO(普段からしてるんだけどなぁ・・)
やっぱノーコメントw
-------------------------------
そらさん
妊娠中お腹の子供は母親の
行動が結構影響するみたいです
妊娠したら絶対やめる!


と思う(´・ω・`)
-------------------------------
ノボさん
ほんと病みすぎです。
ハートフルが売りなのに
メイド服 スークル水着
たいそう服 ブルマって・・・

開発からして・・・
もう課金しません。
------------------------------
船長さん
没頭するタイプなので
廃プレイをしてしまうので
たまに理由つけて
意地でもやらない期間を
たまにつくらないとねぇ・・・
ナユ * URL [編集] 【 2006/02/02 02:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/46-aef072f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
