【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1周年パッチ
早いもので大航海も1周年だそうです。
オープンβ初日から参加したのが
1年前かぁ 意外と長かった。

商会チェットを聞いていたりすると
みんなすごく楽しんでようで
うれしい限りですね。

ただ私としては最悪なパッチと
なりました。
自動航海をこよなく愛する私としては
今回のパッチは最悪です。
今回からカリビブから地中海に
戻ろうとしても自動航海では
戻れなくなってしまったのです。
カリビブからはケープしかいけなくなり

もうアホかとバカかと
一生ケープ滞在しろと?
あんまり自動航海使ってる人いないみたいだし
新しい副官で自動航海できるのいるらしいし

コーエーのバーカ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/22 22:20 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひどいわ | ホーム | 復帰しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/49-c03e4785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
