【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
採集の為の探索
大海戦も近づいてきました。
いよいよ今週末です。
ナユの大砲スキルをなんとか
上げて前回よりはすべて1ランク上で
のぞみたいのですが、
なかなか上がらないです。
大海戦の準備といえば、大砲も
名匠キャノン・ペリエ
食事、美酒etc準備おっけーなのですが
問題の船の耐久・・・
ということで、商会採集持ちで
総力をあげて白い鉱石をゲットすべく
その為の準備
tonngari.jpg

まずは、採集+1の鉄斧掘り
これを含め採集は+4までブーストできるので
白い鉱石もいくらかほれることでしょう。
大海戦まで間にあうのか!!!!


masuk.jpg

アイテム移動のお手伝いの時に
こんな仮面がw
王ほどのインパクトはないけど
これもいいねw
キャラチェンの間にこっそりかぶってみたw
いつか自分でとれるようになるとイイナー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/14 19:54 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<白い鉱石を求めて | ホーム | 機雷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/5-96577d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
