【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひどいわ
復帰後、はじめてそれなりの大砲積んで
海にでたんですよ。
もちろんレベル&スキル上げです。
さーがんばるぞって
本当久しぶりにマナル襲ったんですよ。
えぇ危なっかしい感じだけど
なんとか勝てたのですよ。
そしたらいきなり爵位上げるから
帰って来いって!!

そりゃもう嬉しかったですよ
久しぶりだーってね
でもちょっと複雑な気分
レベル上げやるかーっ!!

時でしたからね。
性格上爵位きたら
何がなんでも帰りたくなるので
勢いつけて帰ってきたんですよ
マルセイユに!

新規の爵位叙任を次回メンテナンスまで一時的に停止

公式まったく見てないのバレバレですね
もうね・・・
人より爵位低い私がやっと来た時に
なんでこうなるかな・・・
この不具合直るまで
まったくやる気おきねーべさ
なんとかしておくれ


うちの鯖じゃないけど
久しぶりに「やや混雑」見ました
オープンβ以来?
20060223230114.jpg

私も熱くなりたかですよ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/02/23 23:02 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<普通の女の子に戻ります | ホーム | 1周年パッチ>>
コメント
--- ---

爵位残念だったのう(*ノω`*)
らす * URL [編集] 【 2006/02/24 08:17 】
--- ---

ナユさんそういやブログリンクしてなかったw

忘れてた~

やっときます。

ついでに相互してくれると

サラは喜んだ
サラ・レサイデンス * URL [編集] 【 2006/02/25 08:17 】
--- ---

やや混雑・・・
久しぶりに見ました^^
でも・・・Z鯖は過疎・・・
;;;;;;
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/02/25 14:24 】
--- ---

ラスさん

コーエーにはがっかりです

言いたいけど
私はもっとすごいガッカリ砲を
知っている。
やっぱガンホーにはどこもかてんよ
でも、直った後爵位もらえなかったら・・・
-----------------------------
サラさん

えぇもちろんですとも
こちらからも張っておきます。
何卒よろしくです^^
-----------------------------
ノボさん

私のフレリストも過疎りまくってます。
カムバックキャンペーン
意味なさげにしか感じないほどの
過疎ですw
ナユ * URL [編集] 【 2006/02/26 04:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/50-91ca05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
