スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大盗掘団の根城を突き止めよ
これさえクリアすればツタンカーメンです。
開錠10もありませんが

このクエの暗号を現在考え中
本日水曜日だった為
メンテに入ってしまいましたが・・・

で!
現在の結果

メンテまで@10分って時に
このクエでて わけわかんね暗号出されて
キョトン
やっぱヒントいるよね

商会チャットめずらしく
私とベロン氏しかいなかったので
ヒントをもらう。

ベロン氏のヒント
1:アルファベットを5×5の枡にいれる。
2:その際IとJを一つの枡にいれる。

えーつまり

TUNIJS
SUBURB
RUIJN
ですか?

真ん中のSUBURBってのは郊外とかって
意味らしいけど
上下が謎いね。

郊外と言えば
DOLではよくでてきますね。
トリポリ郊外とか

どっかの郊外かな?

とりあえずわかんね


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/01 14:13 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネロの見たかった絵 | ホーム | 考古学者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/53-97694d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
