【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホッ
いつもの事ながら実家に帰ると
おかんがきげん悪い


理由
医師の審査なしで誰でも入れる

CMでおなじみの保険会社

入れなかったそうですwww

入れない理由:血圧が高目

高血圧率が高めの日本で
おかしな商売だなぁ・・・と思いつつ

そういえばこの会社はあんまり
いい話聞かないなぁ
入って初めてわかる損した感に
つつまれる保険と
回りの奥様方が言っていたな・・・
なんて思いだし

でも意外とこの会社の保険
入ってる人多いらしい(又聞きですが)

昔聞いた少し関係ない話を思い出した。
とある政治家に言わせると一般市民は
そのへんの子供より
簡単にだませる、だまされる
だけの存在
あーでもわかるような気がする。
てか世間はもはや、だまされても
別にいいお~♪的状態まで
落ちてるわけで政治家が
すき放題何やっても問題なしなわけで
一人が間違ってると声を上げても
誰かが、かっこ悪い
と格好つけるわけで
かっこ悪いと言われたほうは
ショボンとw
何事にもかかわらない近づかないのが
日本人の正しい生き方
だけど、流行ものにはめっぽう弱い

つまり
たくさんの芸能人をCMでバンバン使い
いかにも的なキャッチで
大量のCMを流す。

内容はともかく容姿は
もっとも日本人向けな保険なんだな・・・
と朝から思った次第でございます。
【 2006/03/09 11:17 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶり | ホーム | ダヴィンチ=コード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/58-fa87c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
