スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
課金のあり方
ちょっと前ECOに浮気してました。
今はやる気もおきないんだけど
友達が始めたって事なので
一回だけはいりました。
1Dayチケットあと3枚あるけど
それでも入る気になれない。
結構こういう気分なユーザーは多いと思うな。
ECOはやっぱり
キャラ萌え ってのができる人じゃ
ないと生きていけないと思う。
こないだ久しぶりに入った時は
そっち系の人しか残ってなかったし

ゲームとして面白い思う部分がまったくなく
それはそれで、すごいと思うけど・・・

いまさらECOの事なんてどうでもいいのだけど
久しぶり公式を見たら、すごいなぁと関心
ECOは月課金+アイテム課金のシステム
なのですが
以前のアイテム課金っていうのは
おまけ程度の内容だったので
さほど気にもならなかったのですが
どうやらこれからは本気で
月1500円+をとって行くつもりのようで・・・

ネコミミ水着なんかがでるかも?とチラつかせて
それをアイテム課金で買わせる一回500円のくじ
その前にネコミミとかスクール水着で萌えとか
いってるやつは

精子からやりなおしてこい

と、いいたい
あとはCDやらなんやらの関連グッズに
かならずレアアイテムを入れて販売

月課金でありながら
それ以上搾り取ろうとたくらむ考えは
普通の人ならヒクんじゃないかなぁ?
やっぱオタクといわれる人は
萌えには金は惜しまないのかね?
そこにECOターゲットを
完全にしぼったって事かな?
やっぱりかなり過疎ってるみたいだし
ゲームとしての可能性もドンヅマリって感じ
てことは、搾り取れるヤツから
搾り取るしかないって戦略なのかな?

正直 頭いいね。

人と大きさかわらないくらいの数十万する
人形買ってしまうような人たちばっかなんだし
金はもってるさw
今後アイテム課金と銘打った
鬼集金ちょっと楽しみかも~

一番の鬼商品
スーパーレアチケット「あこがれのセーラー」
ちなみにこんなの↓
info060301_03.jpg


などがはいった1BOXセット


21000円

トリケラワロスwwwwwwwwwwwww

でも買うやついるんだよね(;´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/17 12:56 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<家庭ゴミ | ホーム | 血税>>
コメント
--- ---

ウチももうダメ
誘ってごめんなさい
いまごろはじめてごめんなさい
もう二度とECOやりません
また別ゲーで会おう
メルしときます。
ペ * URL [編集] 【 2006/03/17 19:37 】
--- ---

Nank The Intence
Nank The Damona
Nank the Isolde
むらさきー

このキャラのどれかでリプレイで醜態晒しております 見つけてくれたらミッションくらいは手伝うよ 2番目の名前がin率高し GW
Nank- * URL [編集] 【 2006/03/19 12:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/61-1bd5e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
