スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大海戦間近
もうすぐ大海戦です。
イスパvsポルのジェノヴァ戦に決まりました。
ジェノヴァといえば
過去イスパvsイング戦があり
当時再弱と言われたイスパが
当時最強だったイングに勝つといった
感動的な海戦でした。
私も金土と参加して
負け無しで奇跡の生還をした
とても思い出深い海戦の一つです。

と、言うことでこの大海戦ひじょーに
楽しみなのですが・・・・

訳あって不参加扱いとなりました。
元々日曜日の参加はまずないのですが
確定申告も終わり
旦那の帰宅が早まった。
つまり参加できるかもしれないし
出来ない事もある状態なのです。

商会として艦隊編成を事前にするので
私はさすがに迷惑かけるので
とりあえずの不参加

もし入れるようなら
どっか適当に入れてもらいますw
その前に海戦の用意なにもしてないけど・・・

あと前回から仕様となった
3ランク分けのシステム
これもよーわからんし、今考古学者だし
と、無理に理由付けしときます。


我がフランス軍はイスパに付くものとばかり
思っていました。
だけど結果はポルトガル・・・

噂の話でしかないのですが
聞いた話だと・・・・
フランスキャラを大量に作り
ポルにつけさせたとか・・・
たしかに今週の頭までは
圧倒的にイスパ票が多かったと
記憶してるんだけど・・・
もちろんデマだよね??
いくらポルトガルでも
そこまで腐ってないと信じたい
フランス亡命者は
元ポル人が多いだけさ・・・きっと

とりあえず
アムステルダムの空は今日も綺麗でした
20060323144003.jpg

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/23 14:40 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大海戦について | ホーム | 家庭ゴミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/63-19eaba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
