【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大海戦について
ジェノヴァ戦2日目ですが
参加できました
えー 内容は今回もまたポル連合軍による
レイプでした。
まさかイスパまで・・・

数が圧倒的に違う。
もうフランスはまじでポルと組んではダメだと思う。
海戦の度に敵がいない、としかいっていない
いい加減フランス人も学習しないとね
ポルと組んでもつまんないって
前イスパと組んだカサブランカ面白かったでしょ

もう人の数がポルが圧倒的に多い
フランス+イスパ<ポル ってくらいだと思う。

ポルトガルはどうしてもフランスを
仲間につけたくて色々裏工作やってるらしいけど

フランスの人は今度ポルの援軍になったら
我慢してボイコットくらいしないと
いつまでも、敵が少ない
つまらない大海戦になると思う。

もう戦えればいいとか、そんな次元じゃない
ぶっちゃけ戦えてないし

過去さんざん青ゾーン作戦で逃げ回ってたポルですが
今日は「イスパ青から出て来い」とかぬかしてるし

あほかとバカかと
精子からやり直してこいと
お前らはまじで 基地外か?

ひさしぶりポルヘイト上がったわ
イング戦はともかくイスパ戦でまだ
フランスがポルに尻尾ふるなら
わたしゃ、フランス出ますよ

まぁ裏工作されるなら
どうしようもないけどね・・・

ヴェネで毎回ポルとやりたいね。

ポルと組んでも気分悪いだけでツマンネ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/25 23:25 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女児強制労働事件 | ホーム | 大海戦間近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/64-3d955584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
