【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たまごパワー
私今考古学者です。
ずっとソロなので、すこし寂しいです。
インドにはゴア北艦隊と言うのがあるらしく
冒険者が艦隊を組んでしまう。
素敵な集いがあるらしく

これは人の温もりにふれるチャンスと思い。
めんどいインド行き
過去到着にリアル4日かかった時以来のインド
今回はなんと1日もかからずに着きました^^

インドについて実は3日ほど立っているのですが
ゴア北艦隊の募集聞いたことナス
せつないインド洋の海風は・・・
こんな言葉を運んできました。
00000.jpg

 ※今回は登場人物の都合上風ブログとなっております
ちょwww
会っていきなりかよw
ジベしかないし、ペリエしかないし
うーんと思っていたけど。

00001.jpg

そう温もりを求めてやってきたはずの
インドがまったく温かくない件ついて
ふてくされてた私は、このセリフで落ちた

きっとこれが風俗の勧誘でも
落ちていたのではないと思うほど
ナイスタイミングでの口説き言葉
さすが、たまご組み総長
イスパ斬ってのサオ師は伊達じゃない。


言うわけで・・・
ジベで参加してきました。


20060331225008.jpg

ジベだとすっげー怖いのなんのって
とりあえず
ジベでの参加を快諾してくれた
勇者達↓
20060331225232.jpg


なんか色々ありすぎてブログ面倒くさく
なってきたので
何がいいたいかと言うと

久しぶりの戦闘楽しかった
また誘ってくださいね。

たまご組に幸アレ



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/03/31 22:55 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<春ですね | ホーム | 女児強制労働事件>>
コメント
--- ---

オチがワラタw
らす * URL [編集] 【 2006/04/01 11:13 】
--- しまった! ---

誘うのは災いじゃなくてそっちだったか!・・・

で、ですね。
大事な所抜けてます
① ○んこの2度の撃沈シーン。
② 紫の撃沈シーン。
③ 俺の大活躍シーン

お疲れ様でした。また遊ぼうね。


ちょっと終わるの遅くなってごめんね。
かずたま。 * URL [編集] 【 2006/04/01 13:06 】
--- ---

らすさん
がんばってフランスを
代表するサオ師になってね。


きゃんたまさん
たまたま氏は大活躍でしたねー
ジベの火力なさと
スキル10だっと
ここまで違うのかと
今度は本職&戦列で
しっかり役に立ちたいものです
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/01 18:29 】
--- 災い ---

結局2日間に渡る災いクエ、お疲れ様でした。。w
2日目も守ると言っておきながら、ナユさんをはじいてしまい白兵になってしまった時は 焦りました。。v-356
てか、あのガレアス クネクネ動くし、白兵じゃんけん読んでるし、吸い込み激しいし、何なんだ。。v-388
軍人復帰した際は、ぜひじっくりと海事ご一緒させてください。w
りんこ * URL [編集] 【 2006/04/02 13:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/66-5a1d5565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
