【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春ですね
さて今日から4月のはじまりです
世間ではエイプリルフールって
言われてる日ですが
いまどき必死に嘘をつく人も
あまりいませんねw

小学生の時は皆なにかしら
嘘を用意していましたがw
大航海時代は年齢層高めなせいか
人間ができてる方が多いせいか
あまりエイプリルフールに
真剣になる人はいないようです^^

4月になりましたが
まだまだ寒いですね
三寒四温って言葉があるように
気温の変わりやすい季節なので
みなさん風邪などにはお気をつけて下さい。

さて
私も今の商会に移って
随分と日がたちました。
商会のメンバーみなさん
楽しく良い方ばかりなので
とても楽しいDOLライフを満喫しています。
ほんと、仲間は大切ですね^^
楽しさ倍増です。

商会内で私はよく皆に
言われることがあります

ちょっと恥ずかしいんですが
ログを公開しちゃいます><

8.jpg

syokotan.jpg

syeri.jpg

萌えだなんて・・・そんなことないですぅ><

sara.jpg

たまに間違えて燃えちゃう人もw

okoge.jpg

言葉の前半は恥ずかしいので隠します(テレテレ
ヒナイちゃんごめんね^^;

bero.jpg

言い間違えてまで
言わなくてもいいですよぉ(恥

皆これからもかわいがってね^^














































nayu.jpg

スイマセン無理やり言わさせました
ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ
だって今日は

エイプリルフール

wwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwww
wwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwっうぇうぇえwwwwwwwwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/01 22:04 】

大航海時代 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<よっぱらいにもわかる男前 | ホーム | たまごパワー>>
コメント
--- ---

言わされてる人カワイソス(´;ω;)
らす * URL [編集] 【 2006/04/02 18:46 】
--- ---

おもしれえな・・・(´-ω-`)
そらさん * URL [編集] 【 2006/04/03 01:19 】
--- ---

なゆさん・・・ステキすぎwwww
いつまでも、私のナユ姐さんでいてくださいww
ちぇる * URL [編集] 【 2006/04/03 12:48 】
--- ---

いつも商会で無理矢理、、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ     
だれか助けてください(>_<")

MIT * URL [編集] 【 2006/04/03 19:10 】
--- ---

さぁ君たちも
私に萌るんだ(*゚Д゚)
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/04 01:25 】
--- ---

ナユちゃん萌え~
ゆヴぃ * URL [編集] 【 2006/04/04 03:45 】
--- ---

(´;ω;`)ウッ・・・
翔○ * URL [編集] 【 2006/04/05 04:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/67-7b5a6470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
