スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
よっぱらいにもわかる男前
無茶苦茶お酒を飲まされすぎました。
無理やり飲まされまくり
ほとんどフラフラのままイン
今もフラフラだけど、多少はましに

なんでもイングPKKの人が
ミスで赤ネになったとやらで
いろんな方がここぞとばかり討伐に
のりだしているそうです。

と言う話を聞いた状態で
ナユからペチにチェンジ
すこーしだけ、レベル上げでもしようかと
思ったのですが
カーボ前出た瞬間びびった
フランスPK(我が商会とは別)が
いっぱーいおる
ナユはフランスだけど
ペチはネーデル・・・
これはヤヴァイなぁ・・・というときに
フランスの砲術家B・H氏が突然艦隊に
さそってくれて、ペチを安全な所まで
逃がしてくれました。

かなりベロベロに酔ってましたが
これだけは惚れてしまうかも!てほどカコイイ!
同じフランス人として嬉しい瞬間でした。
私がメインフランス人ってしらない上での
ネーデルに愛の手を差し伸べるとは
男前すぎだと思います。(ハゲダッタケド

これぞハートフル
気分いいのでこのまま寝る
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/04 01:24 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こまった | ホーム | 春ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/68-a4dbb48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
