【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こまった
最近あまり見ないね

とか!

ちょっとイン少な目になった?

とか!

おいおいワシは廃人扱いか?
24時間画面に張り付いてる
キモ廃人と一緒にすんなっ!つーのwwww
ちょーMK5なんだけど
まじで糞したら5kデタとか
意味わかんねーよ!タコ!!

ちょっとインしないくらい
いい加減ごちゃごちゃ言うな
ゲームばっかキモオタばりに
やってられるかつーのwww

ちょっと別垢で戦闘Lv10→25まで
3日間ぶっとうしでプレイしてただけなんだけど?
そのへんの廃人と一緒にすんな

もうすぐ商ジベのれます^^
イエーイ^^v

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/05 17:09 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<商用武装ジーベック | ホーム | よっぱらいにもわかる男前>>
コメント
--- ---

別垢ハヤスw
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2006/04/06 14:35 】
--- ---

戦闘10→25
3日間・・・
立派な俳人ですね^-^

あとリンク直しありがとうございました。
引っ越した旨をお話してなくてスミマセン^^;
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/04/07 11:00 】
--- こわいです ---

ナユさん文章ぱっと見
こわいですw
=Abyss= * URL [編集] 【 2006/04/07 12:13 】
--- ---

じゃぬちゃん
ダッシュであげたw
早くダブルジベで航海したいなぁ

のぼさん
多分私が休止してた時じゃないかな?
改めて
今後ともよしなに~

あびさん
なんでよ?w
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/07 17:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/69-890ea661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
