【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
商用武装ジーベック
商用ジベめざしてがんばっている訳ですが(ペチが)
商用武装ジーベックと言う新船がでたそうです。

のれるレベルはとりあえず
商用シベにギリ乗れる程度じゃ
お話にならないようで
何がいいたいかと言うと
なんかスゲーむかつくw

詰める量次第で
このむかつきは、上がりも下がりもする。
商用でありながら武装なジーベック
な訳だから
商用ジベより詰める量が↑でないと
信じたい。
速度旋回はどうでもいいよ
速度なんて
ギャーギャー言うほどかわんないだろうし
インド~ロンドン航海時間が
リアルで20分も30分も変わるわけないんだし
どーでもいいわけで・・・
ただなんとなく切ない。

探検ジーベック
商用武装ジーベック
ときたら次は
軍人用ですね
大砲スロット4のジベ希望!!
もしそれキタら
アラガレPKくらいなら
もう目の前に見えても突っ込む
ってゆぅーか
むしろ見かけたらこっちから襲う
こわくねぇぇぜ!!

でもそんなジベは絶対こない

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/09 03:35 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ゲイボルグ | ホーム | こまった>>
コメント
--- ---

残念ながら砲スロットは3(´・ω・`)
SS載せてみましたのでご検証くださいませ。
作れといわれれば作らさせていただきますっうぇwwww
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2006/04/09 05:16 】
--- ---

お気持ちはありがたいのですが
肝心のレベルが・・・・
戦闘レベル29必要である以上
きっと一生のれません
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/10 11:20 】
--- ---

29くらい2日もあればいけるよね^^^^^^^
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2006/04/12 14:56 】
--- ---

えーーーーーーーーw
2日で25~29まであげるなんて><

ぶっちゃけるなら
余裕だろうねwwww

でも商用ジベ目標にやってたから
25から29へのUPは
つらいねぇ。。。。
戦闘系スキルきちゃったし;
切ってなければ
おそらく29までやっていた予感w
戦闘スキル切ったあとに
商用武装ジベの情報は
せつなかったー
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/12 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/71-a7bcf3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
