スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スーツの内ポケット
よくドラマなどで旦那様の
スーツのポケットから
奥様が他の女性の携帯番号が
書いてある名刺やらカードを
発見してぶちきれるシーン

私ちょっと憧れてたんです。

私の場合はぶちきれたりは
しないけど、これは何?と
相手の慌てる姿を楽しみたいなと・・・

元々電話番号が書いてある名刺なんて
キャバクラやなんかでもらった
ものだろうし
さほどギャーギャー言う事でもないかな?
キャバクラに遊びにいくのは
ムカつくけど、頻繁に行くわけじゃないし
年に1回も行かないような人
むしろ、キャバ嬢を手篭にできる
ほどの男なら、ますます惚れ直すってもんです。
もちろんそんな事できるわけもなくw

で、うちの旦那は普段は作業服を羽織って
車でブーンって家を出て行く感じ
なんだけど
たまにスーツで出て行く日があって
昨日もまさにスーツ出勤の日
夜帰ってくると
ちょっとお酒が入っていたから
めずらしいなぁ・・・
なんて思いつつ、スーツを片付けていたのですが
 ※めったに着ないので、一度脱いだら奥に片付けます
スーツの内ポケットに何やら
カードらしきものが・・・

まさか?と思った・・・
でもお酒飲んでるし
その日しか着ないスーツに
色々入ってるのもおかしいし
毎回私が片付けるんだから
今そこにあるカードらしきものは
間違いなく
今日手に入れたものであると・・・


旦那はすでにその場はなれ
お風呂にでも入ろうか的な流れ


私は、複雑な感情のなか
その内ポケットの中にある
カードらしきものに手をのばした

知らない女の携帯番号が
書いているのではないか?という
なんともいえない不安。

ただの仕事上のものかも知れない。
もしかしたら取引先の名刺なだけかも
しれないしと言った希望

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


愕然とした・・・

一瞬目を疑った・・・

まさかと思った・・・

こんな事が・・・


でてきたものは・・・






ガンダムのカード。。。。orz

いろんな意味で凹む
リアルで腰が砕けた

30過ぎた男が、スーツの内ポケットに
ガンダムのカードを忍ばしているのは
いかがなものかと?
ガンダムが好きなのはいい、それはそれでかまわん
でも、このガンダムのカードは
明らかに今日お前が手にいれたもんと
ちゃうんかと?
30過ぎて現在進行形の中で
ガンダムのカードはないんちゃうかと?
ましてや、ガンダムのカードを
スーツの内ポケットに忍ばしてる
30過ぎの男が
わしの旦那かいな!と

何かが何かが切ない
25歳の春・・・・






スポンサーサイト
【 2006/04/12 16:47 】

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<イングvsネーデル | ホーム | ゲイボルグ>>
コメント
--- ---

ガンダムのカードw

小学校のとき ”カードダス”なるものを
集めてましたー。ガンダムのw

=Abyss= * URL [編集] 【 2006/04/13 12:45 】
--- ポケットの中から・・・ ---

経験あります。
普段はポケットのチェックしないんだけど、ふとした事でみつけてしまったんです。
ヒラヒラ~っと舞い落ちる1枚の紙。
結構 濃い内容の紙でした。
結局 本人にも誰にも言わなかったな。
ごめん。。w
コメントしづらいか。。(´・ェ・`)
りんこ * URL [編集] 【 2006/04/13 15:53 】
--- ---

あびたん
うちのは小学生かよwwwwww
否定できんよね・・・



りんこちゃん
なんとなく、濃い内容の紙が
出てきたほうが
もしかしたらよかったかもしれない・・・
ってくらいガンダムはいろんな意味で
ショックでしたw
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/13 19:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/73-5980765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
