【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イングvsネーデル
イングvsネーデル
別に北海の覇権争いを言いたいのではなく
現在イングとネーデルのイベントを
2キャラで同時進行しているのです。

20060413193220.jpg
別々の用事でライザ邸にお呼ばれ

メインフランスなんだけど
フランスのイベントは放置です
単体で見たりするならフランスは
面白いんだけど
イングとネーデルは同時に進めると
意外と面白い。
上のシーンは、ネーデルイベントなんですが
イングイベントでライザがジブラルタルで
沈めた不審船は実はネーデルの船で
それを聞かされショックで倒れて
ゴタゴタした後です。
ちょうどこの時ゴードンは
アレクに医薬品を取りにいっている最中
そう・・・あのアレク・ヴェネを往復
させられたイングイベントです。

と なんとなく同じ内容でも
視点を変えるとイベントも
面白いわけで、世間不評なライザも
さほどむかつかずイベントを進めれたりします。

もしかしたら
イスパポル  フランスヴェネも
こんな感じなのかなぁ?
だとしたら、ヴェネ移籍キャラ作るしか?

なんとなく普通に
大航海オンラインについて
書いて見ました。
これが本来のあり方なのデス

ただ最後に一言いわせてもらうと
こんな年端もいかない
幼女に国の未来を託す
お前らの神経はいかがなものか?
と問いただしたい。

以上ナユでした

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/13 19:25 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<検索大好きです | ホーム | スーツの内ポケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/74-20f4a409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
