スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検索大好きです
私は名前や商会名を検索にかけるのが大好きなんです。
商会員やフレの名前は、必ず検索かけてますw
これするようになったのは
最近なんだけど・・・ちょっと前までやってた
エミルクロニクルってMMOが原因なんです。
このゲームの人達って
ちょっとおかしな人が多いのか
エロゲやアニメなんかの会話が大好きで
自称女性が話す会話が、同じ女の私に
まーったくわかんないし
私が会話をふっても
まーったく理解してくれない

私基本的に中の人の性別はどーでもいいんです。
中身男って分かる人も
DOLにも多いけど、そんな事はどーでもいい
キャラが女である以上は女とする
♀キャラ使ってるけど、中身男って言ってる人は別だけどw

でもなんでか、ECOでは気になってしまって
キャラの名前をつい検索してしまったのです。
最初の検索がいきなりエロゲに行き付いたorz
そのままフレリストや
そのへんの目についたキャラ検索にかけた
聞いたこともないアニメのキャラ
エロゲのキャラいーっぱい
アホかこいつらーーーwwwwwwwww
と楽しくなってきて
この癖は大航海にも引継がれて
しまいました。

フレリストの人数より
商会員人数の方ほうが多い私ですが
検索すると結構面白い。

もちろん中には、完全オリジナル名で
検索してもその人のブログ関係だけどとか
Hitしないって方が多いです。
あとは、外国の俳優やら有名人とか
非常にまともであると思います。

名前、商会名検索でホっとしたのは
エロゲHitが1個しかなかったって事
これはやっぱDOLユーザーはすごく
すばらしいと言う事でしょう

それでは検索結果です。
面白かった人のみ
めっちゃ晒しなので苦情受けつけます。
ナユ
ナユって名前をつかってる複数の人間にHPに
いくだけ、われながらツマラン
とりあえず本人もさらさんとね・・・


=Abyss=
むかつくほど統一感がない検索結果w
ゲームタイトルだったり
検索サイトだったり
バンド名 組織名etc
なんかもうめっちゃいっぱい
あえて聞きたいアビスって何よ?w


MIT
マサチューセッツ工科大学の略
他は会社や施設の略称がちらほら
本人はロリのくせに
検索はお堅い所が多くて
そのギャップが面白かった


ヒナイ
想像していた以上の検索Hit数に
びっくりしたのがヒナイちゃん
ヒナイ湾というところがあるらしい
DOlでの実装を期待
ヒナイビーチとか地名系
ヒナイ鼻導灯とかって建物?や
ヒナイ館なるものもあるらしい
どうやら西表島の観光スポットっぽい
他ヒナイ商事等会社系
とりあえず、萌えはなかったw


ラグナル
人名系が一番多いのですが
ラグナルシリーズってベッドがあって
なんかすごいワロタ
http://www1.ocn.ne.jp/~iidabed/ragunaru.html


ミケーネ
ミケーネ文明ってのが大量にHit
あのアガメムノンの黄金仮面は
ミケーネ文明のものらしく
なんかスゲーよミケさんw
ミケーネで検索するとDOLで同じみの
名前がたくさん出てきます。
ミケさんが東地中海で海賊してるのは
これが理由なんですね


おこげ。
おこげと言えば焦げですが
ぐぐってみると一番TOPにくるのは
http://www.sankei.co.jp/mov/yodogawa/92/920922ydg.html
これw
商会内では有名ですが・・・
検索内容最強の1~2位を争える
人物であることは間違いない。

ベロン
そういうサッカー選手がいるって知っていたので
あまり検索内容に期待はしていなかったのですが
さすが商会長検索させても
おこげ氏にまけてない
サッカー選手と同じくらい検索にひっかかるのが
マーベロン
避妊薬・ピルだそうです。
こうくるとは思わなかった
さすがですよベロン様
笑いの神と寝てるとしか思えない。
むしろ君がネ申かもしれんと思った
爆笑しすぎでおちっこちびりかけた






スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/14 13:34 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<飲むしか・・・ | ホーム | イングvsネーデル>>
コメント
--- ---

ナユさんおもろい事やってんだなぁ~W
指 * URL [編集] 【 2006/04/15 03:07 】
--- ---

映画名とかもあるよねー。海の化け物でw

自分の命名大元はUOで出てくるボスクラスのモンスターで通称黒閣下と呼ばれる
the Lord of Abyss からとりました。

他にもthe Collector of Souls とか
the Slayerとか確か3種類名前があって。
UOやってた人ならわかるんじゃないかな。

=Abyss= * URL [編集] 【 2006/04/19 12:49 】
--- ---

ラグナルシリーズワラタw
そんなシリーズあったとは。
ラグナル * URL [編集] 【 2006/04/19 15:33 】
--- ---

指さん
検索したけど、
なんせ人差し指だしねぇw
みんな知ってるつーのw
--------------------------------
あびたん
UOがネタだったのね
UOってすごいんだねぇ・・・
知名度高いゲームだったのね
--------------------------------
ラグナーーールさん
もちろんこのベット買うよね^^
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/20 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/75-8a12859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
