【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
飲むしか・・・
つい最近書きましたが
うちの旦那の内ポケットから
でてきたガンダムにカード
とんでもない者でした・・・

夜ゲーセン行きたいと言われたので
一緒に行きました。
そこで発覚したガンダムカードの謎
よくまぁ嫁の前で
こんなゲームやってる所見せれるなと
逆に関心

カード1枚300円
問いただすと
そんなカードが100枚ちかくある

こんな無駄なお金の使い方は
初めて見た
とりあえずグーで殴った。

売ればお金になるとか言ってるけど
すべてのカード全部処分するつもり

2chとかでたまに見るセリフで
ガンヲタuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ってあるけど
まじうざい

そのカードゲームやってるヤツ
みんな余裕で30超えてる感じ
全員シネヨ

こんなゲームにはまるヤツは
脳みそいかれるとしか
ガンヲタキモすぎ

お前等ガンダムに乗りたいのか?
乗れるわけねーだろアホボケカス

ガンダムとか何年前のマンガだよ
いつまでガンダムガンダムいってんだよ

無駄な金ばらまいて
少年の心とかアホか
少年はこんな金吸い取るゲーム
できるかボケ

もう絶対ガンダムのカードゲーム
やらせねえええええええええええええええ


【 2006/04/19 02:07 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とりあえず | ホーム | 検索大好きです>>
コメント
--- ---

ゲーセン最近というかマトモには2,3年行ってないんで全然わかんないですが、『カードにゲームの記録して、そのデータを次に使用できる』 みたいなのはありましたねー。
そのカードがいっぱい種類あってマニア心をくすぐるらしい・・w

=Abyss= * URL [編集] 【 2006/04/19 12:55 】
--- ---

まさに、その状態みたい
何が楽しいんだかねぇ
カードコレクターとか
そんな人には見えなかったんだけど・・
健全じゃあないね
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/20 12:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/76-c13b0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
