【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とりあえず
とりあえずトリアーエズって
飛行機がガンダムに出てくることを
知った者です。コンバンハ

カラオケに行ってきました。
というか、よく行くんだけど
今日はいつも行くところと違う所

なんでかって言うと旦那の希望
そこのカラオケ屋
ゲームセンターとくっついてて
朝4:30までやってるお店で
なるほど
ガンダムのカードゲーム
あるがな・・・

カラオケ前にトイレに行って
戻ってくると
旦那が誰かと話してる
この地域に友達いないはずなんだけど
近づいてみると
「嫁です」って紹介された。

なんか、しばらく理解できなかったけど
こいつガンダム仲間つくってるっぽい
カード何でた?とか・・・
アンタすげーよ(´・ω・`)
そんな友達の作り方はじめて知ったw
友達できるほど
ガンヲタども絆深いのかよwwww
ウザスwwwwwwwwwwwww

モウネ、どうでもいいよ
好きにして。でも一日500円ね
友達まで作られたら
さすがに禁止できんがな・・・
ここでもゲームやってるガンヲタども
観察してるんだけど
やっぱ30代↑が多い。
ある程度の金銭的余裕がないと
やっていけないゲームなんだろうねぇ
中には彼女?奥さん?つれてきてる人もいるし
横に座ってる女性は
なんとなくつまらなさそう

その気持ちわかるよ・・・
カンダムとかしらんがな・・・
付き合ってる仲なら
別れること考えなさい
結婚してるなら乙(それ私)

なんか、最近主婦日記気味
次こそは大航海ネタで!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/04/20 00:58 】

その他 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<やっぱりジーベック | ホーム | 飲むしか・・・>>
コメント
--- ---

笑ってしまった。。w
でも、1日500円て、結構高くない?
って、毎日やるものなの・・・?
りんこ * URL [編集] 【 2006/04/20 09:36 】
--- ---

1ゲーム300円で
2ゲームだと500円と
ちょっとお徳らしく
それで500円なんだけど
やっぱ高いよね・・・
3日に500円にしようかしら・・・
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/20 12:06 】
--- ---

ちなみに大航海onlieは¥1,575です^^;
3日分ですかw
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/04/24 01:08 】
--- ---

ノボさん

そう考えると大航海って安いよねぇ
2垢でも6日分じゃないかw
ネトゲって
意外とお金かからない
遊びなのねw
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/24 19:53 】
--- ---

これ今日やり始めました。
一気に3000円ふっ飛ばしました。
HAHAHAHAHAHAHA
mike * URL [編集] 【 2006/04/29 01:06 】
--- ---

ミケさん

今ならやれめるはずだw
考え直すんだw
って
うちの旦那まだやめてないっぽ(´・ω・`)
ガンヲタめ・・・
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/29 03:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/77-9c2e8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
