【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっぱりジーベック
wzibe.jpg

ペチも縫製12になりました
縫製修行の中めでたく商ジベのれる
レベルになり
ついに念願のダブル商用ジベ!!

新商用ジベ作ってくれた人
本当にありがとう。
すっごい安く仕上げてくれて
感謝です。
ロット券までつけてくれて
これは、うれしいサービスw
商売人ですねw


これ作ってくれた人
私お得意の検索パワーで
セカンドやら商会やら
検索かけたわけですよ。

結果:ガンヲタ決定wwww

いや実は気づいてたけど
改めて理解したw

きっとうちの旦那がこのゲーム
やるならば、私以上に
仲良くなれてるんだろうなぁ
ガンヲタ同士気あいそうやん?w

大航海ガンヲタだらけだよー
って言えば旦那もはじめるのかしら?
うざくなりそうだから
呼ばないけど

そして
そんなガンヲタ造船屋さんに
極秘に
もう1隻作ってもらった船・・・

二人のチビちゃんはインド名産品を
つんでヨーロッパに向かっているけど
実はそんな交易品すらダミー!!

もっとも大事な運搬物は
gunzibe.jpg

ついにスロット4のジベを
ヨーロッパで乗りまわす日が近づいている。
二人の帰還がまちどおしいい

足にも使いたいから
とりあえず試しでチークだけど・・・

これよければ、ローズウッドで作り直します。
トリアーエズ色々やってみます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/20 14:01 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<エロカッコイイ | ホーム | とりあえず>>
コメント
--- ---

('∇')きゃw
トリアーエズがんばれ~♪
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2006/04/21 15:09 】
--- ---

wwwwwwww
=Abyss= * URL [編集] 【 2006/04/21 19:02 】
--- ---

ようこそ
2名のガンヲタさん^^^^^

トリアーエズがんばるよw
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/24 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/78-00d37fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
