【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エロカッコイイ
エロカッコイイといえば
コウダクミ(漢字わからん)
ってのが世間一般の認識

最近の映画で
「本当のエロカッコイイを教えてやる」
てなキャッチフレーズの
映画があるようです。
なんて映画なのかな?
確かイーオンフラックスだった
はずなんだけど???
痴呆気味なので確かではないです
ちょっと調べたけど検索できず
まぁでも、そんなキャッチで
がんばってる映画がある事はたしか


ちょっと気になったのが
本当のエロカッコイイを教えてやるって
思いっきりコウダクミ否定してない?



この件に関して一言いいたい!!



つまりコウダクミはエロカッコイイくないから
本当のエロカッコイイを教えてやる
って意味にとれるのですが

たしかにコウダクミは
エロくもないし
カッコヨクもない
どちらかと言うとキタナイ部類


よーく考えてみると
やっぱり何も言うことないなぁって思った。

最近かっこいいなと思った女性は
ブレンダ
よく読むクラッシィなんかに
たまにでてるモデルさんなんだけど
すごい知的な感じで
すごい美人
最近人気の
蛯原有里や押切もえよりも
私の中では素敵度↑すぎな人
エビちゃんって子や
押切まきな人がダメってわけじゃなくて
キャンキャンは読んでないだけで
昔からJJ クラッシィ派だけなのです。
田波涼子とかRINAとか
JJからクッラシィに移ったし

てか
大航海ブログで何を書いているんだ・・・
わかる人いねぇって・・・


ブレンダなんだけど
最近キリンレモンのCMにでてて
こっちのが全然エロカッコイイじゃないか
と思った。
この人こんな事もできるんだと
関心&ナイスバデー
一流のモデルさんはやっぱすごいね。
今年は絶対海にイキタイナー


脱線しちゃったけど
なんの話だっけ?
コウダクミ?エロカッコイイ?
寝言は寝て言え
【 2006/04/24 19:48 】

その他 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<海事開始 | ホーム | やっぱりジーベック>>
コメント
--- 俺はわかるw ---

個人的に表情豊かなしほちゃんが好きです。

こんなに売れてても未だに某通販モデルとして出てくれるのですが、その理由が売れない頃からずっとお世話になってるから。だそうで

普通ここまで売れると普通は
「通販?ソンナショボイ仕事やってられっか」
ってなるんだけどね。

CM等では最近よく見かけますが、
某通販の撮影の時など未だに一人ででっかい鞄担いで一人で来てるそうです。
かずたま * URL [編集] 【 2006/04/27 21:24 】
--- ---

モアの人だね
最近wingのCMちょっとエロスw

すっぴんが綺麗だから
うらやますぃ

でもそんな情報
熱烈ファンしかわからんよw
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/28 14:32 】
--- ---

補足。

その某大手通販は俺の得意先でな
商談の時とか相手のMDさんから
色々聞いてるうちに好感度が
微妙に刷り込まれてる感じかな。
かずたま * URL [編集] 【 2006/04/29 11:26 】
--- ---

なるほどー
もしかして
シホ見たことあんの?
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/02 14:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/79-2eb17aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
