【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海事開始
レベル&スキル上げの為に
砲術家に転職してインドに帰ってきました。

インド来た瞬間また爵位とか
うれしいようなムカつくような・・・

ちょっと不思議なのが
休止後インドで海事修行しようと
やってきていきなり爵位きて
そんときは冒険やるための
調整の為だったから
さほどNPC倒さずに
ペチペチだけやって
冒険に転職したのです

冒険職もある程度気がすんだから
また軍人に戻ったのだけど
戻った瞬間爵位
なんだか爵位のシステム
本当にわかんないねぇ

冒険の間大海戦は1日しか参加してないし
その参加した日はしょぼい結果だったし

でも、もらえるなら良しとしよう


海事

夜はソロプレイヤーが多くて
マナルとか取り合い

なので一人でクエ回し

クジャラート>探検隊>セイロン>不穏
選考基準はこんな感じで
Lv56になったら不穏がまずくなった
でも地味にお金貯まる。

斡旋書もうないし
他においしいクエないかなぁ

相変わらずだけど
このモードに入ると
テンションが下がるw

FF時代の相方が
カムバックキャンペーン
やらね?と持ちかけてきた

なんとも言えない日々

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/04/25 12:12 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アルトガンの悲報 | ホーム | エロカッコイイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/80-17cfc697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
