【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アルトガンの悲報
なんとなく秘宝を悲報って
言ってるんじゃないかと予想しています。
この程度の言葉遊びにもならない
言葉遊びFFやってる人は好きですね。

二度とやらないと思っていたFF11だけど
正直ちょっとやりたいって
気持ちが芽生てしまってます。

久しぶりにMyタルちゃんに会いたいなー
なんて思いつつ
20060426160402.jpg

やっぱタルって可愛いよなぁ
他の糞種族じゃ話にもならないほど
樽優遇

エルヴァーンなんて首にょーん ちょwwモテるとか勘違いwww
ミスラはヲタだらけでUzeeeeeeeee
ヒュムは全員厨房じゃねーの?wwっうえww
タルは糞腹黒いのしかいねーのかよ!バーカ
ガルカ?何それ?

って感じでやっぱりタルが一番ですね^^

そうは思っても
FF11いまさらなんだよねぇ
私はプレステの超初期組
あのころの仲間なんて
もういるわけないし
PC組がジラートから参入して
晒し板のより活性化
寝ツラーの登場
中華大量発生
理不尽に転がりだした
ヴァナデール

FF11を引退して1年以上立った今
いまさら復帰して
いったいなんになるのだろう?

仮に復帰したとして
行動をシュミレート

そういえばまだカンストしてなかった
じゃあレベル上げしよう
人いねーーーーーーーーーー
毎日球出し放置
結局何もせずログアウトな日々

仮にカンストしたとして
なんだっけ?カンスト後も
ステやら敵対心をふやせるやつ?
これやり始めたとしても
きっと上記と同じ

よくしらんけどフォローなんとか?
FFがマッタリ?
アホか精子からやり直して来い

ミッションまだおわってねーや
人集め?集まるのに2時間or結局集まらない
準備に1時間
移動に1時間
ミッションプレイ1~3時間or失敗すべて無駄

おそらく、やるであろう一部を
考えただけでも気が狂いそう

あぁAF2とかもあったね
忍者両脚だけもってるんだったそういえば

やっぱ物理的にFF無理だ
復帰とか血迷いました
もう二度といいません
【 2006/04/26 16:06 】

大航海時代 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お知らせ | ホーム | 海事開始>>
コメント
--- ---

わろすw
じゃぬちゃん * URL [編集] 【 2006/04/27 03:30 】
--- ---

昨日はチャット楽しかったですん。
ファッションの話も航海しながらできるのいいですねww
最後の「あんまり話してると欲しくなっちゃう」っていうナユ姉さんの言葉・・・かわいかったです。ww

また、チャットしませうw
ちぇる * URL [編集] 【 2006/04/27 12:09 】
--- ---

じゃぬちゃん
お互い腹黒種族ですもんね^^^

-------------------------------
ちぇるちゃん
普通のチャットもたまには
楽しいよねぇ
下ネタトークしかうちの商会
しないから
とても楽しかったよ~

またテルいれるねんw
ナユ * URL [編集] 【 2006/04/28 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/81-f470cae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
