【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
営業開始
アラビアンナイト
日本名では千夜一夜物語と言うそうです。
日本で特に有名なお話は
シンドバットの大冒険
アラジンと魔法のランプ
アリババと40人の盗賊
などが代表的でしょうか・・・

実はアラビアンナイトと言う物語は
基本エロが多いそうです。
上記3作品は子供にできる
アラビアンナイト物語として
必死にみつけだした、やっとこさの
3作品なのかもしれませんね。

本当の話はもしかしたらエロいかもしれないしw

そんな事もあってか
日本で
千夜一夜物語と言われるのと
アラビアンナイトと言われるのでは
イメージが随分違うようです

アラビアンナイトと
ググってみれば
如何わしいお店情報が
大半をしめる結果

経緯等深くは語りませんが
過去アラビアンナイトという名前の
イメージキャバクラなる店で
1日だけ働いたことがあります。
安っぽいベリーダンサーみたないな服を
支給され、アラビアンナイトに
なぞった源氏名をもらうのです。
当時そのお店のNo1ホステスは
シンドバットちゃん。
さすがシンドバットと言った所です。
その他有名な名前だとアラジン、ジャスミンなど
他はよくわからない名前ですが
アラビアンナイトの物語に関係する
人物らしいです。


こんな粋なイメージキャバクラ他にないよね!
そんな粋なお店で私に付けられた源氏名は・・・・


アリババ

アホかとバカかと
「こんばんはアリババでーす♪」と言えと?
これは罰ゲームか?

客が携帯に「もしもしアリババちゃん?」とか
かかってくるのかと・・・
そして「アリババでーす」と言うのかと・・・
そん時、回りに誰かいたらどうすのかと・・・
葛藤する事なく円満退社しました^^

と、軽く過去をばらした所で
20060504204526.jpg

新キャラ作りました
商会も作りました。

そしてついに!

本日よりリスボンにて
アラビアンナイトの営業が始まりました。
在籍している女の子は現在5名

男手も募集中
もちろんコンパニオン、フロアーレディさんも
まだまだ募集していますよ。


よろしくうぉんちゅー

~注意事項~
 この商会はショップ専用です
 メインキャラでの登録は決してオススメ
 できません。
 どこにも所属していないセカンド、サードキャラ
 での通勤が理想的です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/04 20:48 】

セクシーアラビアンナイト | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<嘘は忘れる | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- ---

アラビアンナイトが
最初に日本に入ってきたときの訳本の名前は


「暴夜物語」だったそうです


へんな名前ですね・・・

でもちゃんと意味があります。

アラビア・・・

アラベヤ・・・

アバレヤ・・・

・・・暴夜物語(アバレヤモノガタリ)

日本語マジックですねw
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/05/08 15:48 】
--- ---

てっきり
暴れる夜って
はげしいなアラビアン!とか
思ったけど

当て字かよwww
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/08 16:56 】
--- みてみて! ---

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
sagami * URL [編集] 【 2006/05/24 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/83-a02f45d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
