【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悩み
ポルトガルの港を現在
攻め込んでいるみたいです。

ネトゲゴールデンタイムにインできない
私には関係ないけどねw
もはや最近は大海戦すら出れないし
正直なんの為にこのゲームを
やっているのだろうと悩む日々

現在なんと
イング→ポルに亡命できるようです。

イングっ子のアムを
どうしてもイスパに亡命させて
バルセロナを体験したいのだけど・・・

イングじゃサービス終了まで
イスパの上に立つなんて絶対無理

つまり今このチャンスにポルに
亡命しておけば
もしかしたらイスパ亡命のチャンスがくるかも?

だけど、もしこのままポルが3位キープなら
ちょっとつらいね。素直に新3国に亡命します
最悪またイングに戻れるしね。
ポルは絶対イングよりは上にくるだろうし

しかし迷う・・・・
賭けにでるか静観か・・・

【 2006/05/14 01:02 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<探しあぐねた 愛のある場所 | ホーム | やっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/86-02f2c8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
