【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
探しあぐねた 愛のある場所
旦那がプレステの
ガンダムのゲームを
もって帰ってきた。
友達に借りてきたらしい。

お前は仕事中に何をしているのかと・・・
ガンダムカードゲームだけでは
飽き足らず
プレステでもガンダムですか・・・

私ゲームやってないときは
あまりゲーム内の事考える事
少ないのですが
なんか今日は商会メンの事を
思い出す事が多かったです。

旦那がガンダムのゲームをやってる時
うるさいんです。
うお!とか叫んだり
なんか聴き取れないけどしゃべったり
でも、一個だけ明確に聞き取れたセリフが

ジムのくせに強い

ジムのくせに強い

ジムのくせに強い


すいません。思わず笑ってしまいました。
ジム氏をしらないはずの旦那から
聞けたミラクル

ガンダムも一息ついた所でTVタイム
スマスマでエビちゃんが出てるというのに
うちではアンテナ22

初めて知ったのですが
外国の日本ガイドブックには
あなたがゲイなら新宿2丁目に
いきなさいと書いているそうで・・・

売春禁止法??(超ウルおぼ)
みたいなのが出来てから
新宿2丁目はゲイの街に変貌したと
テレビでいっていました。

東京はすごいね。
そんな所があるなんて
同性愛者があつまる場所・・・



なるほど!
ここが

ベロンおこげ。が見てる世界

なんですね^^

なるほど・・・
探しあぐねた愛の場所とは
綺麗な言葉だ

ゲイの集まる街新宿2丁目には
デブのゲイが集まる所もあるそうです。
ゲイのデブ専なんて実はネタと
思っていたけど
本当にあるんだね。
デブ専なんて

MIT氏しかいないと思っていた


けど・・・

なるほど
ここが


MITが住む世界


大航海時代にインしていないのに

今日はみんなの事いーっぱい思ってたよ♪

(*^_^*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/05/15 00:44 】

その他 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<黒白に灯れ燃える命の証 | ホーム | 悩み>>
コメント
--- ---

いつかレイープの刑だなポマエは(○`ε´○)プンプン!!
MIT * URL [編集] 【 2006/05/16 19:03 】
--- ---

てか、この音楽とナユ君の書き下ろしがミスマッチすぎなんですが(´・ω・`)
MIT * URL [編集] 【 2006/05/16 19:03 】
--- ---

ナユちゃ最高だわ(ノ´∀`*)
よーさん * URL [編集] 【 2006/05/16 23:05 】
--- ---

この音楽は私のイメージにぴったりですが?

ナユ * URL [編集] 【 2006/05/17 12:09 】
--- ---

ナユ一回鏡を見つめてみよう。ほらいくら馬鹿でも理解できたべ?鏡とまず話し合ってみろ(´・ω・`)
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/05/17 15:36 】
--- ---

だって鏡が言うんだもん

「世界であなたが一番美しい」って(´。・_ ・`)
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/17 17:53 】
--- ---

(;´Д`)
じむ * URL [編集] 【 2006/05/22 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/87-5582cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
