【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
黒白に灯れ燃える命の証
気がつけば
フレの登録数が商会メンバー数を
ついに下回っていました。

ついでに言うと
フレの登録の中には商会メンも多数
いると言った
非常に寒い交友関係になりつつあります。

フレリスト黒い部分が多いのも
寂しいので、長い事インしていない人は
全部消しました。
いなくなった人の方が多いんだよねぇ・・・

読み込みに時間のかからなくなった
フレリストはなんだか
この世界にいつまでも私だけ
取り残されてるようにも思えるけど

それでも、どうしても消せない名前もある
二度と会えない。二度と戻らない事
わかっていても消せない名前

この世界の住人はやっと出会えたのに
やっと友達になれたのに
いきなりいなくなる。

おかげで最近はこの人もどうせ
すぐいなくなるんだ。
フレ登録なんてしなくてもいいや・・・
って考えてしまう

サヨナラの事を、出会った時に考える
そんな人間です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/16 17:55 】

大航海時代 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<副官全員集合 | ホーム | 探しあぐねた 愛のある場所>>
コメント
--- ---

ナユ姉さん!(*^_^*)
ちぇるはまだまだいますじぇww
よろしこですんw
ちぇる * URL [編集] 【 2006/05/17 12:34 】
--- ---

おい(´・ω・`)フレリストなんて気にスンナ。リストはリストだ!まだ回りに馬鹿が一杯いんだろw
そいつらと楽しんで行くのがMMOだよ(´・ω・`)
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/05/17 15:34 】
--- ---

ちぇるちゃん
ありがとねー
私も多分まだまだいるw
これからも本当よろしくね。
一番の心残りは
2人だけの商会だったころ
鋳造ならイングだよと
教えたことですw
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

いつかお互いのチビちゃんバルパル
できる日がくるとうれしいねw

---------------------------
ベロさん
馬鹿が多すぎですw
し・か・も!
沢山の異常性愛者が多くて
まだまだ退屈しないですみそうです。
世間評価以上に
いい商会ですよねぇ
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/17 18:09 】
--- ---

フレリスト寂しいならそろそろ入れておくれ!
なんて言える身分じゃ無い事が最近判明しちまいました…バカだオレ…ドウシヨウモネ

オレの自己満足だけど、今更だけど…
ナユさんゴメンね…
KenZ * URL [編集] 【 2006/05/17 20:28 】
--- ---

なんかあったの?(´・ω・`)
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/18 00:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/05/21 02:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/88-cc7c6ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
