【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
副官全員集合
アリババ以外のアクティブキャラは
ついに副官を二人ともつける事ができました^^

サテ
戦闘レベルも59になり
マナル・アングリアからもらえる
経験値も半分になってしまいました。
レベルよりも<スキル上げなので
別にいいんだけどね。

最近海事ばっかだったのと
ペリエが10基を下回ったので
しばらくナユはお休みで
チビちゃん二人にがんばってもらおう。

カテ3を100枚ほど集めて
ペチの縫製を14にしちゃいます。
R14まで熟練@8000くらいなので
100もあれば余裕ダネ
そしたらメインなんとかって
帆作りにはげんでみたい。

アムは大砲材料をロンドン商館に
ためてる日々
バルパルが糞うらやましい!
あとできればアリババに
調理関係移したいなぁ
カテ1はたくさんあるから
オポルトに篭っておけば
あとは時間の問題なんだろうけど
アリババってば
行動力80しかない
アリババでの生産
ストレスたまりすぎる。
基本的に倉庫キャラ&コンパニオンだし
戦闘や冒険レベル上げるとか
本末転倒

でもいつか永遠にピザを作り続ける
コンパニオンもいいかもしれないと
思った

トリアーエズ
大型商用ガレオンめざそう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/18 11:38 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天気予報 | ホーム | 黒白に灯れ燃える命の証>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/89-d74ee796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
