【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大海戦二日目inカイロ
2日目です。
今日は提督でなくアッタカーとして
参戦。しょぼいアタッカーですが
気合ハイッテマス!!

今日の仲間
nakama.jpg


名匠キャノン5をひっさげて向かいました
やっぱガレー系はよく沈んでくれますw

イングの海賊には個人的恨みもおおいので
途中戦闘になった海賊は
相手提督狙うのほっといて
それだけ沈める事に・・・
私怨って怖いね
体が勝手に動いてしまうw
とりあえず、あった海賊は毎回沈めれたので
満足w

今日の結果

sennkou.jpg


次は20超えれるようにがんばりたい

今日もMVPはフランスからでたそうです。
明日は参加できそうにないですが
3日連続フランスMVP取れるように
みなさんがんばてください。

あー楽しかったw


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2005/11/19 23:25 】

大航海時代 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドレス | ホーム | 大海戦初日inカイロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/9-419392d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
