【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大海戦
ただいま大海戦中です。
色々と旗変えなど、まぁ色々と
あってようです。
渦中の商会に所属していながら
この件まったくしりませんw


最近は、もっぱら
我が商会叩きが一番旬
とは言っても
ネトゲゴールデンタイムにインできない私は
投資祭りも封鎖も大海戦も参加できないので

ぶっちゃっけ・・・

どうでもよかったりするw

ただ、変わったと言えば
アクセスが結構のびているのと
アフェリエイトの「えろ・つま」を
クリックしてる人がめっちゃ多い事
買ってね^^



サテ
我が商会のベネさんが
ついに造船R15に!
おめでとうございます。

なのでどっかに投資でもしようかと
思ってためていたお金を
この際なので
思いっきりつかってみました。

ローズ軍用ジベ-18
チーク探検ジベ-18
を買ってしまいました。

お金なくなりましたが

なんか、久しぶりに
このゲーム一番嬉しくて楽しかったかも
ベーネさん本当にありがとう。

でかい買い物はゲームも
いい心の洗濯になります。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/20 20:26 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<心に貫通を | ホーム | 天気予報>>
コメント
--- ---

うちも、友達のIN待ちで出れないですヨ
夜も11時くらいだし;

ローズ軍用ジベ-18 とか
めっちゃハァハァじゃないですか(*ノェノ)
使い心地はいかがですか?

えろ・つまは
なんだかきになるけど
クリックしたら負けですね
シェリー * URL [編集] 【 2006/05/20 20:46 】
--- ---

軍ジベ本当いいよ
こんな素敵な船はないよ。

ただこの船でスキル上げしていた
私は馬鹿以下w
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/22 15:58 】
--- ---

今ごろ来ました~。
こちらでは初めますて<(_ _)>

>ありがとう
いえいえ~お役に立ててなによりです~^-^

軍ジベいいですか!冒険1足りなくて乗れないアタシ…。
後2000くらいですけど…。
交易も52にしたくて悩むわ~ぁw
ベーネミュンデ * URL [編集] 【 2006/05/23 17:39 】
--- ---

見る人が見れば気分悪くなること
間違い無しのブログにようこそです;

私も商用クリッパーのってみたいけど
レベル@1たりないんだよ
いずれ乗れる事を信じて
お互いにがんばりましょうw
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/24 15:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/91-fb4b4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
