【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
心に貫通を
無知は罪というか
馬鹿は報われないと言うか・・・

1年以上DOLをプレイしてきて
これほど無駄と思った事はない><
今ひっしこいて上げてるのが
貫通なんです。

常識らしのですが
大砲スロット4と5では
入ってくる熟練が違うと言う事
もうね・・orz
Lv52から重ガレオン→軍ジベと
のりついでlv59な私は
バカかとアホかと

貫通ってマゾいなぁ・・・
ずっとそう思ってた
だって、クリで一撃で沈めても
熟練3しかはいらないんだもん。

貫通15は神様あつかいでした。
L52~L59で
貫通はR10→R12になったけど
これ戦列にのってやってたら
余裕で貫通カンストしとるね・・・

昨日はじめて戦列でレベル上げしたんだけど
貫通アホかちゅーほど上がる。

何この楽スキル?
貫通って戦闘スキルの中でも
かなり楽に上がるスキルだね。

機雷>貫通>その他
くらい

もうねアホかと
無駄な時間をかえしてくれ

でも、おかげで貫通15とか
辛いと感じなくなりした

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/22 16:15 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ロードス島海戦 | ホーム | 大海戦>>
コメント
--- ---

U・ω・)ノワフン
おれもしらなかった。。。
5スロがいいのって貫通だけなのかしら?
ジュン * URL [編集] 【 2006/05/25 19:52 】
--- ---

すでに弾道水平砲術はカンスト
なのでなんとも言えないけど

速射に関しては体感なんだけど
明らかに早くあがってると思う。

今すぐ戦列にに乗り換えてください
そしてフランスに亡命してください。
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/25 23:04 】
--- ---

亡命すか(゚Д゚;)
しかしナユちゃ、大海戦でおふらんすの
脳筋たちと戦う楽しさを知らないだろうw
「ベロンの強襲です」
とかサイコウよ?w
ジュン * URL [編集] 【 2006/05/26 21:30 】
--- ---

イイナー

イングに亡命しようかな・・・
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/05/27 11:10 】
--- ---

うむ
確かにそれは楽しそうだw
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/27 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/92-49318a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
