【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
脳筋
私は脳筋ではありません。
だって学問全部覚えてるから。

私は脳金ではありません。
脳みそお金の事しか考えれないほど
人間出来てない。

でもそんな私でも
20060531015459.jpg

がんばりました
スキル上げって13→14が一番きつい
14→15はなんてーか
のんびりやればいいかぁ
って感じでさほど億劫でありません。

私貫通15になったら
PvP本格的にやります。
大海戦とか模擬とか全然でれないくせに
無駄にスキルだけ高いってのもアホみたいやし

戦列・ガレアスを優先的に
大型船あつかいの船は
赤・オレンジ・白・国籍・フレ関係なくバトル申し込みます。
それようのブログも作成中
海賊が目的でなく、バトルが目的ですので
プレイヤースキル皆無な私が
万が一買ってしまった場合
お金や収奪品(白兵はあまりやる事ないかも)は
希望であればすべてお返しします。

気合いれて貫通15にするぞー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/31 02:20 】

大航海時代 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<さようならイングランド | ホーム | ロードス島海戦>>
コメント
--- ---

激しくすごいなーーー@p@

おいらもがんばらねばと思いましたよw
スキル上げのモチベーション上がりました!!

@かかってる音楽素敵すぎw
瞬 * URL [編集] 【 2006/05/31 14:24 】
--- ---

スキルが高くても
へたくそは・・・・・
でもこれからがんばります!

スキル上げは愚痴愚痴言いながら
やるといいよw
ナユ * URL [編集] 【 2006/05/31 15:02 】
--- ---

すごい砲撃スキルw
ナユサン=脳砲 てことでいいのかな?^^
ラグナル * URL [編集] 【 2006/06/01 16:15 】
--- ---

脳砲って何よwww
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/01 18:47 】
--- ---

うわー、廃人ッスネ
mike * URL [編集] 【 2006/06/01 21:26 】
--- ---

だまれハゲwwwwwwwww
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/02 00:55 】
--- ---

音楽はいつもいい選択なのに脳筋だよなぁ・・
そして廃人
でも廃人でも音楽を愛する心忘れなければ生きていけますよ(´・ω・`)
せいぜい頑張って
ベ(´ロ`) ン * URL [編集] 【 2006/06/08 17:54 】
--- ---

ベ○ンUZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwww
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/08 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/94-2090a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
