【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さようならイングランド
公式見たら6/7のパッチ情報がのってた

詳細はわからないけど

大国への亡命が可能

キタコレ!!

ついにMyイング鋳造っ子が
バルパルをできる日がくるのね
でも、なんかすごくハードル高そうで
不安ですが・・・・

名声各3万
各レベル40以上とか
だったらどうしよう・・・

でも、一番起こるであろう恐怖は
イスパに亡命したとたん
バルパルに修正が入る。

このコンボ最強すぎる!!!!!!!!



緊急報告

昨日またフレリストいじいじしてたら
現役キャラの方3名間違って
消してしまいましたwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
こちらからテルいれさせてもらうので
こんな私でよければ該当する3名様
またフレ登録おねがいします。

間違って3名も削除したと思われる理由

1:タカラハイボール3本飲んでいた
2:さらに缶ビール飲んでる最中であった。
3:商会メンのヤクザアニキとおGちゃん
を拉致たつもりが逆に拉致られて
朝4時半まで、つれまわされていた。

以上の3点が考えられます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/05/31 15:10 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<青い花 | ホーム | 脳筋>>
コメント
--- ---

たまにここ見にくるらしい

なんか変な事に集中する時期があるよな
教会とペレ往復で黙々と解錠上げたのがナツカシイ
海事スキルはそのへんと同じモチベーションだろ

こっちも対人戦大歓迎になったよ
何度もやられたビリーレ●スにもう返り討ちができないのが悔しい
復帰しても考古学者だしなorz
Nank- * URL [編集] 【 2006/06/02 21:20 】
--- ---

あのさ・・・
一文字伏せてるからって
人のブログで
他人を晒すなよ・・・
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/05 13:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/95-57d1a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
