【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
青い花
どんなゲームにもバグやら
仕様の穴ってのはつきもので
それを発見してしまう人は
すごいなと思う。

当然私はそんなもの発見したことない
のだけど・・・

ずーっと昔から気になってる事がある。
それは
地中海の町でみられるのですが
20060606094920.jpg

この花です。



この花ってよく
20060606094947.jpg

こうなってるんだけど

この事に対して誰からも
この花おかしいよね的な
話も聞いたこともなく。

この現象は私だけなのか?
それとも、みんなどーでもいいだけなのか?
不思議と口にする人は見かけない。

一体いつ直るのかしら・・・?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/06 09:59 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おっぱい縮んだ | ホーム | さようならイングランド>>
コメント
--- ---

テスクチャを貼り付けてる土台が見えてるんですかね。
木の葉の部分とかも、横から見ると、「+」ってなってます。ペーパークラフトみたいダネ!(私だけ?
王待春 * URL [編集] 【 2006/06/08 21:57 】
--- ---

木の葉の部分はうちは違うみたいw
やっぱPCによって違うのかな?
うちはPC変えたけど
旧PCも新PCも同じだったのは
私がPC運悪いだけなのか?w

ナユ * URL [編集] 【 2006/06/09 13:51 】
--- ---

嘘ですごめんなさい!
私だけ?なんてことは有り得ません。
大航海だと、花とか葉っぱは、すべて薄さが0の板に、それの絵が描かれているだけです。
それの組み合わせで立体的に見えてるだけ。
ホントに、ペーパークラフトみたく。

上の青い部分は、本来は透過処理されている所が見えているので、
グラフィックボード等のドライバのバージョンを更新して直らなければ、
光栄の所為です^-^
・・・多分
王待春 * URL [編集] 【 2006/06/11 15:31 】
--- ---

なるほどw

ドライバのバージョン更新とか
わかんないし
このままでいきますorz
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/14 12:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/96-b63299e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
