スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おっぱい縮んだ
最近ブラジャーがガバガバなんです。
つまり胸が小さくなったのですね。


自分夏は食事の量がた落ち
体重も40くらいまでおちるので
ブラも夏と冬では衣替えします、、。


こんばんわ、ナユです。



すいませんパクりました。

ところで我が商会では
ラジオとかやってるらしく
Pなんとか・Gって人を中心に
なんか色々しゃべっているそうで
かなり前からやっていたらしいのですが
私は昨日初めてきいてみた。

旦那も家に帰ってきていたし
あんま聞いてるところを
見られたくないのですが・・・

と、いうのも
Pなんとか・Gって人と
リアルジャイアント馬場並な人と
こんばんわの人が
3人でしゃべっていたらしいのですが

こんばんわの人が
5分に一回「あぁーん」とあえぐので
途中で切りました。

今度は、旦那に聞かれても
問題ない内容でお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/07 21:35 】

大航海時代 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<商会模擬 | ホーム | 青い花>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/09 18:59 】
--- ---

そこはホラ

一般的なラヂオより腐敗の度合いが違うし b
G * URL [編集] 【 2006/06/15 06:15 】
--- ---

Gさん
えぇ腐敗してますね^^

でも結構新鮮だった
今度はゆっくり聞いてみたいな
と思った。
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/15 09:03 】
--- ---

管理人のみ閲覧できるコメントをくれた方

そうきますか・・・・
懐かしさをくみとれって本気いってるの?
それっていくらなんでも
自分中心すぎじゃないかね?
私も一応人間なので
感情ってものを持っています。
くみとれる他人の思い出もあれば
くみとれない、くみとるわけに
いかない他人の思い出もあるのです。
せめて共通の知り合いとか
そんな名前なら
いくらでもくみとったるわ!

あえてあなたの言葉を借りるなら
他人の気持ちもくみとってください。

あなたにとっては過去2~3ヶ月
いただけの世界にすぎないかも
しれないけど
私にとっては、今もいるし
まだしばらくは、この世界に
いたいと思ってる世界

それもわからず喧嘩売ってると
思うなら、もうそれでいいよ。
そういう考えしかできない人なら
私とは合わないダケです。

サヨウナラ
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/15 09:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/97-de324065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
