【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
商会模擬
バレンシア前で商会模擬に参加しました。

リアル都合でほとんど参加した事
ないのですが・・・・
ボルドー前でやった
第1回フランス模擬以来かな・・・

時間は22時~24時ですが
22時まで待てない脳筋さん達に
まじって底船でタイマンやら3vs3など

みんながそろった22時頃に
いったん落ちるのだけど

20060609215918.jpg


そろってわかった事
みんな気合入りすぎです><
エプロンドレスとか非戦闘服着てるの
私だけですか・・・・

さすが脳筋さんがあつまってできた商会^^;
ついにこの商会内で
知性派は私一人になっちゃったなぁ・・・;;

ある程度のスキルになってからの
艦隊vs艦隊だったので
すごく楽しかったです。

あとは対人戦、数さえこなせれたらなぁ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/10 02:29 】

大航海時代 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<イングランド | ホーム | おっぱい縮んだ>>
コメント
--- ---

>知性派は私一人になっちゃったなぁ・・・;;

意義アリ(゚Д゚)!!

戦闘スキルの方がランク高いのでは?^-^
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/06/13 13:35 】
--- ---

弾道学と言う学問が得意なだけです^^

なんかアグレッシブなつっこみで
ワロタw
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/14 12:54 】
--- ---

最近知り合いの間で、ニンテンドウDSの

「逆転裁判」というのが流行ってて・・・(遅w

なにか異論があるとすぐ、

「意義アリ(゚Д゚)!!」

と言われます^^;
tunon-nu * URL [編集] 【 2006/06/14 20:27 】
--- ---

|ω・`)つ「異議あり!」
王待春 * URL [編集] 【 2006/06/14 22:47 】
--- ---

今度商会チャットでも
ぜひその勢いでw
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/15 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/98-69922dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
