【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イングランド
ワールドカップがはじまりましたね。
私は正直サッカーとかよくわからないし
サッカーにしろ野球にしろ
最初から最後まで見るのは非常に苦痛です。

前回の日韓WCの年に結婚したので
なんとなくWCって覚えてるんだよね。
ブラジルが優勝して
韓国が結構な事になって・・・
もう4年もたつのかぁ

Jリーグとかまったく見てないうちの旦那さん
ワールドカップはじっくり見たいらしく
お酒もほどよく購入
結構楽しみにしているようです。

初耳なのですが、うちの旦那は
イングランドが好きらしく
今回のイングランドは結構なものらしい
イングランドの優勝
もしかしてもしかする?
って熱く語っているんだけど
ゴメンどうでもいい。
ベッカムくらいはさすがに知ってるけどね
大航海のイングももうちっとがんばれ
だってイスパに亡命したいからwwっうえww


で!
今夜はイングランドvsどっか
なんだけど
TV見ててもどっちがイングランドなのか
わかんないのんね。

で、
つい聞いてしまったの
「どっちがイング?」って

そしたらうちの旦那ったら
酒飲んでるってのもあるんだけど
すっごい剣幕で怒るの

はぁ?

ってさ・・・しらないんだから
しょうがないじゃないかと・・・

でも旦那がカチンときたのは
私がイングランドを知らないことでなく
イングランドの事をイングと言った事らしい

※大航海のログ風に・・・
旦那>イングてw
旦那>アホみたいな略しかたすんなやw
私>え?イングでわからへんの?
旦那>わかるわ。イングランドやろ
旦那>イングランドの事をイングなんていうアホおらんわ
私>そ・そうなんだ・・・
旦那>お前他のやつにイングとか言って見ろや
旦那>そこは略すとこちゃうでっていわれんど
私>いわへんようにする・・・
旦那>そうしろ、イングとか初めてきいたわww
旦那>恥ずかしいからイングとか二度と言うなよ
旦那>そんなアホな略するヤツ絶対おらへんw


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・

だそうです、皆さん




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/06/11 00:30 】

大航海時代 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<貫く学問 | ホーム | 商会模擬>>
コメント
--- ---

ダンナさんからみればちぇる達はみんなアホなコなんだwwww
(*'-')
ちぇる * URL [編集] 【 2006/06/13 01:43 】
--- ---

みんなアホ

でもガンダムやってる旦那は
もっとアホw
ナユ * URL [編集] 【 2006/06/14 12:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nayuamu.blog35.fc2.com/tb.php/99-eac8f989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
